スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月17日

RMI パイソン その4

 本日は ボールベアリングと入れ替えに

 ファイアリングピンを 製作しました。


  ジャンクパーツに MGC純正のがあるはずなんですが

   見つかりません。


 




 5mm真鍮棒から 削り出します。

  旋盤なんかあるわけがないので

  ドリルのチャックに固定して

  ヤスリをあててゆくだけです。


  カタチができてきたら ノギスを当てて

  まあ ほとんど 目分量なんですけどね


        

    


 



 

  

 ひと撫でするだけで バッチリ収まりました^^

  ディフォのスプリングはテーパーがついていて

   使えないので ストックから しなやかな

   ジャストサイズを 切り詰めて使ってます。

 



 ハンマーダウンすれば いい感じに突き出ますよ^^
  


Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:38Comments(1)